No21 やる気スイッチを持っていますか?

こんにちは、かずです!

 

あなたは自分のやる気スイッチがありますか?

 

以前のぼくはありませんでした。

 

そのせいで英語をやると決めてもなかなか手を出さず

いつまでも、

やる気が出ないからやらない。

と逃げてきました…

 

そんな以前のぼくは

もちろん英語を話すことはできませんでした。

 

でも今では、やる気スイッチを見つけて

半強制的に押すことができます!

f:id:kazuword:20200406145927p:image

そのおかげで、

英語を話すことができて世界中に友だちがいます!

 

今日は

あなたのやる気スイッチをぼくが押してしまいます!

 

やる気スイッチを押してしまえば、

勉強のやる気はもちろんのこと、

集中力や勉強効果を最大限に発揮できます!

 

そうなれば、

あなたの英語学習がみるみる進み、

勉強の成果がより早く実感できます!

f:id:kazuword:20200406150519j:image

押すことができないと、

 

今日もやる気が出なかったと後悔の念に追われ、

モチベーションも下がり

全てが中途半端な人生

になるかもしれません…

 

その前に今日、あなたを救います!

 

半強制的にやる気スイッチを押す方法は

『とりあえず5分間、

  その勉強をやってみる』

ことです!

 

残念ながら結局はやる気がなくても

5分間だけはやらなければいけません。

f:id:kazuword:20200406151056j:image

ですが考えてみてください。

 

あなたは真冬の部屋の中にいます。

寒いから暖かくなれ!

とどんなに思っても暖かくなりませんよね?

自分で暖房のスイッチを押さなければなりません!

 

これと同じで、

やる気でろ!

とどんなに思ってもやる気は出ません。

 

とりあえず5分間だけその勉強をしてみること

スイッチを押すことになるのです!

f:id:kazuword:20200406150957j:image

ではいまから

5分間だけ机に向かい勉強を始めてみてください!

次に気付きたときには

想像以上に時間が経過しています!

 

それはあなたが集中できた証拠です!

 

これを毎日繰り返した姿を想像してみてください!

 

あなたは自由自在に英語を話すこと

ができるようになり、

1人で海外に行き、友だちまでできて

最高の時間になること間違いありません!

 

あなたの人生を今日から変えていきましょう!

 

読んでいただきありがとうございました!